POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
SoupMOOKに掲載されました
「蝶薔薇」と「水紋」がふたりで着る夏浴衣と言う本に掲載されました。万歳!



中身はこんな感じ。紙面で見るとなんだか自分が作ったものではないみたいな気分になります。嬉しいなぁ




あ、下でお知らせしました2反のみの限定赤紫neko浴衣はSOLD OUT致しました。お買い上げ本当にありがとうございます★
PRESS : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
ウォーカー4誌 掲載
本日発売の東京ウォーカー、横浜ウォーカー、千葉ウォーカー、関西ウォーカーでなんと我がポワソンドールの金魚尾ひれを着た蒼井優ちゃんが表紙を飾ってくれています!コンビニで見て独りでニヤニヤしてしまいました。心では小躍り・・・どころかサンバチームとよさこいが一斉にやってきたみたいなカーニバル状態。本当に本当に嬉しいです。今回は浴衣と言うより夏着物なスタイリング。スタイリングは大森仔佑子さん。相変わらずの素敵さです!この半衿ドッサリ出すの可愛いわ。

思えば昨年の円さんのサイトでこの金魚尾ひれの浴衣を見てトキメいたのが始まり。そこから一緒にブランドを立ち上げ、楽しく試行錯誤し、皆さんのお陰でここまで今日まで来れました。私ハセガワの中ではこの浴衣がポワソンドールの原点のような気がしています。なので余計に嬉しいです。(モチロン全てのデザインを熱烈に愛してはおりますよ!)

浴衣は13日からプレタサイズの予約販売とフルオーダーを受け付けます★

横浜ウォーカー
東京ウォーカー
関西ウォーカー
千葉ウォーカー
PRESS : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
紹介されました
岐阜県でアンティーク着物のイベントなどを行っているユニット『ギフロマンチカ』さんのブログでポワソンドール発足についてはやくも取り上げていただきました!

素敵浴衣情報ゲット★

ものっすごい期待してくれているのが伝わるので襟元を正して頑張ります!
遠く離れている場所なのになんだか近くで応援していてもらってるような気がするというのは、ネットの7不思議のひとつでもあり(あと6つなんだろ)、ホントに素晴らしいことだとも思います。
ホントにありがとうございます!

このポワソンドール通信は、リンクフリーです。
リンク容認の確認などは必要ありません。
ご紹介いただいたサイトやブログや媒体などをこれからもこのPRESSのカテゴリで更新させていただきたいと思いますので、お嫌でなければお気軽にコメントでご報告でもトラックバックでもよろしくお願いいたします。
これから夏までご一緒に、熱く 強く 激しく 昂ぶる マスカレード!
な感じで燃え尽きてまいりましょう。すいませんすいません!昭和生まれの悪い血が…!

これからもこのブログ内でも皆さまにご協力いただきたいアンケートなど実施予定です。
お力添えのほど、なにとぞ!なにとぞ!!よろしく!よろしくお願いいたします。(とウグイス嬢的に終わる)
PRESS : comments(2) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
: 1/1 :