POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
女子の体型色々也
円さんが究極のサイズを七転八倒で作り上げてくれているので
私はまたデザインのお話を。と思ったのですがまずサイズですよサイズ!
この前サンプルの白装束を着せてもらったのですが今までプレタで泣き続けていた小柄さんには本当にジャストで着れる最高のプレタが完成しそうです。私は全く小柄でもなく小太りの160センチなのでそんなにプレタで悩んだことがないのですが友達の中には華奢やら小さいやら(個人的には非常にうらやましい!)で悩んでいる着物女子が結構いるので喜んでいただけると思います。背中心のズレない背中がブワブワしてこない、おはしょりがロンゲストにならない浴衣!オタノシミニ★サイズ展開は円さんが今、頭から湯気を出しながら考えてくれていると思います。ごめんなさい!私、現在ウドの大木状態です!

また私のように横幅の厚みにお悩みの方や背が高いのと言う方にはお誂えコースをオススメします。かく言う私もお誂えコースの一員です!価格もそんなにブッタマゲなものにならないよう円さんとうんうん唸りながら設定している最中です。みなさんが着てしっくりくる、見た人にも着ている本人にも気分のいい浴衣っていいですよねぇ(妄想)

と言うわけで次は妄想デザイン話を!

サイズ大研究 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








そうなんです。
小柄なので丁度いいサイズの浴衣がなく
ちょっと高くても
誂えるしかないのかなぁと
思っていました。
まだ持っていないので凄く興味があり
楽しみです!
posted by : 2008/03/26 1:13 PM :
任せてください!小柄さんには本当に喜んで
いただけると思います。ピッタリ着れる
気持ちいい浴衣。お待ち下さいね★
posted by アヤ : 2008/03/28 1:31 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/13
<< NEW : TOP : OLD>>