POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
お待たせしました!

反物が仕上がって参りました!どれも素敵です!自画自賛です!
今、円さんのお針子部隊がフル回転で浴衣に仕上げてくれています。そしていよいよ明日撮影です。やっとここまで来れました。本当に嬉しいです★

撮影が出来次第コチラにアップして行きますのでもうしばらくお待ち下さいね。GW期間中の3日から6日まで東京で、明けて18日から21日まで大阪でポワソンドール展示会をすることになりました。スペシャルなイベントも盛り込んで行きたいと思ってます。コチラも詳しくご報告しますので!...って全部中途半端でスミマセン!明日は私も東京さ行って撮影に参加します。円さんとも色々話を煮詰めて参ります。

やっほほ(無意味にハイテンション)
アヤ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/21
<< NEW : TOP : OLD>>