POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ポワソンドール展示会inOSAKAのお知らせ


東京での展示会も無事終わり、次は大阪で展示会です。場所は中崎町のギャラリーピチクリ。中崎町は古い街並の中に民家をリノベーションした雑貨屋やカフェが立ち並ぶグッドルッキングな所です。私も大好きでよく買い物やお茶をしに行く場所です★あのLOFTの喧騒から1歩入ったらコレかよ!なロケーションの変わりっぷりが好き。まさに昭和にワープなのです。

そんな中崎にて皆様のお越しをお待ちしております

ポワソンドール受注展示会IN大阪
5月18日から21日まで
18日 open 12:00   close 19:00
19日 open 15:00   close 20:00
20日 open 15:00   18:00よりミニパーティ
21日 open 12:00   close 17:00


時間がバラバラで大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。20日はささやかではありますがミニパーティを行います。今回は火を使う事が出来ない場所なので乾きもの...(って書くとスルメっぽいわね)になってしまいますが皆さんと楽しく語らいたいと思っていますので是非お越しを!持ち寄り大歓迎!むしろ持ち寄って、場を豪華にして欲しい!詳しくはまたお伝えさせていただきますね!

場所はココです!
お知らせ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/35
<< NEW : TOP : OLD>>