POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
猫の反物
見本染め

こんにちは。お久しぶりです、円です。

猫の反物の、正しいカラーバージョンが上がってきました〜。
しっとり高級感のある古代紫です。
前回のは少し赤く上がってきちゃったので、見本染めをもう一度お願いしました。
これを大急ぎでサンプル縫って、大阪の展示会に持っていきます!
ステキな色合いです!涼しげ。

実はこの濃い紫を染める染料は、
ほかの染料に比べてものすごくものすごく高価なので、
この素材(綿麻)でこの色で、この価格というのは、もう二度とできません。
来年同じものを作るとしても、申し訳ないのですがお値段上がってしまいます。
今年は最初に設定した値段でHPにあげてしまったので、
アヤさんとも相談のうえ、お値段は変更しないことにしました。

以下、染め屋さんからのメール抜粋
「今回のお色は染料の中でも一番高い染料で、しかも飛びぬけて高い染料を使用します。
お値段もHP上に掲載されておりましたので、
染めと相談して出来るだけ押さえさせていただくつもりです」

ううう…(涙)。染め屋さんもすごく頑張ってくれています!

もし猫柄が気になっている方は、実は今年がラッキーチャンス価格!なのであります!
WEB受注受付15日までです。ご注文お待ちしております!
http://kimonoten.shop-pro.jp/
円(madoka) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/36
<< NEW : TOP : OLD>>