POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
御礼&第3期WEB受注開始
先日は大阪受注会&台東デザイナーズビレッジ施設公開日にご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

美味なる差し入れをたくさん頂き見事に肥えさらばえております。
粉モノ欲が満たされて大変幸せでございました。

そんななか、本日から3日間、第3期WEB受注が始まりました!!
あわてて追加発注した反物たちも、すべて残り7〜10反となっておりますので
ご注文はお早めにどうぞ!(もう追加で染めはありません)

そしてセミオーダーに関しましては今回の受注が最終受付となります!
こんなサイズの浴衣はどこにもない!と断言できますの。私。(誰)

とりあえず、次回第4期WEB受注はまだ未定ですが、
時期は6月中旬くらいとなりますので納期もその分遅くなってしまいます。
夏になったらすぐ着たいのよぅ!という方は
ぜひ今回の3日間をお見逃しのないよう!
よろしくお願いいたします!!

ご注文はこちらから!
http://kimonoten.shop-pro.jp/
円(madoka) : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/38
<< NEW : TOP : OLD>>