POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
お久しぶりです!!
お久しぶりでございます!!!
円です。こんにちは。こんばんは。
ポワソンドール通信、久々の更新です。
見てる方いらっしゃるかしら…?

今年は去年に引き続き、ポワソンドール2年目ということで
またアヤさんと一緒により充実した活動ができるように頑張る所存でございます。

ポワソンドールの活動は本当に楽しいので、できる限り続けていこうと思いますが、
「じゃあ一生やっているのか?!」と言われたら
「一生は…やってないと思うよ…」と思ってしまう正直者。
だからこそ、100年ぐらいたった時に
「ポワソンドールの浴衣は平成時代の2008年から20XX年までのあいだにだけ作られていた注染による本格浴衣。生産数が少量だったため、反物の状態で出てくることは非常に稀。明治期に確立された注染という染色技法で、当時の現代的なデザインを染めあげ、とくに着物好きの女性の間で好まれた」

とかナントカ、誰かに鑑定していただきたいものです。ワハハ!なにこの妄想。
好まれたいものですわ…着物好きの女性に。
とにかく後悔しないように、できる限りいろいろ全力投球で頑張ります!

と、言うわけで!
またこれから、ここで情報をどんどん上げていきますね。
今年の夏もアツく頑張りますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
お知らせ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








見てますよ!
うわ〜い!活動再開ですね!!
嬉しい…。去年うっかりしてしまったので今年こそゲットさせていただきます。

今年はどんなかなぁ!楽しみすぎです!!
個人的には大柄・格好よい(「粋」までいかないくらい)希望です★
posted by でこ : 2009/02/17 10:52 PM :
●でこさん
お返事が遅くなってしまってすみません!
もうすぐ今年のポワの全貌をお見せできますので
おたのしみに〜!
お気に召していただけるものがあればよいのですが…!
posted by マドカ : 2009/03/15 1:47 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/43
<< NEW : TOP : OLD>>