POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
ポワソンドールのサイトがオープンしました!
サイトトップ
こんばんは!円です。
お待たせし…たかどうかわからないのですが、
やっと、やっと、ポワソンドールの公式サイトがオープンいたしました!
このブログともどもぜひぜひよろしくお願いいたします!

http://poisson-dor.net

ポワソンドールでやりたいことのイメージが、
このサイトで伝わるといいなあと思います。
ブランド発足2年目を迎えて、よりブランドの方向性がはっきりした気がします。
ファンシーじゃない、ラブリーでもない、フェミニンとも違う、
大人のギリギリの「カワイイ」ってありますでしょ?奥様。
既存の浴衣ブランドのなかではどうしても見つけられなかった、
その狭いところにポワソンドールが、ぐいぐい切り込んでいきたいんですね。

浴衣でもいつものように「大人可愛い」オシャレしましょう!
若づくりもせず、無理に背伸びもせず、今の自分が「着たい」と思う浴衣を着ましょう!
三十路以上なら、上質な浴衣を きれいな着付けで、さらりと自分で着ましょう!
大人の今こそ、着付けのしやすい自分だけのサイズの浴衣をあつらえましょう!

実際、今の生活で大人が浴衣着るときは、ビヤガーデンだったり、夜遊びだったり、屋形船デートだったり、はたまたちょっとした野外のライブイベントだったり、お祭りや花火大会だけじゃなく「夏の気合入れたオシャレ着のひとつ」ですよね。
オートクチュールの夏のワンピース感覚でぜひ!

今年の夏の思い出に、ポワソンドールの浴衣でお手伝いさせていただけたら
とてもとてもうれしいです。
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします! 
お知らせ : comments(3) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








新作、去年から楽しみにしていました!アラベスクが特に!!!!うわぁぁぁああああ・・・


悶絶し 予約しようとボタンを押したら
明日からでした(笑)
お気に入りの浴衣の2着目、気分はもう夏で水着で庭に飛び出しそうな気持ちです。
着られる日を今からたのしみにしていますネ!!!!

HPの方にリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
もう、届くまで毎日見たいくらいです♪多分毎日見ますw
ああ ステキな夏2009!!ですね!テンションダダ上がりです!
posted by ぽんきち : 2009/03/24 12:31 PM :
●ぽんきちさん
わあ!悶絶ありがとうございます!
そしてさっそくご注文いただいてうれしい限りです!!
ぽんきちさん絶対アラベスク似合うと思います・・!
黒髪ショートでアラベ!素敵です!
リンクぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします!
posted by 円 : 2009/03/26 12:11 AM :
こちらこそ ありがとうございます!
アラベスク、似合いますかね?!うをー!その一言だけで活きて行けるっ!!!!張り切ってめかします!

リンク承諾ありがとうございます♪わーい^v^!!!
posted by ぽんきち : 2009/03/28 12:26 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/48
<< NEW : TOP : OLD>>