POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
ポワソンドール東京展示会10日から!
poster-s
こんばんは!円です!
ポワソンドール東京展示会がとうとう明日からとなりました!
一般のお披露目が初めてなのでドキドキしております…。
バシバシ羽織って、お気に入りの一枚を見つけてくださいね!
また、みんなの憧れCHOKOさんの和装小物も販売させていただけることに!
浴衣以外も楽しめるようにしますのでぜひ遊びにいらしてください♪

前日の今時点ですでに
「準備が…準備が…!」という状態なので、
明日いらっしゃる方は私が逃げ出していないことを祈っていてください…!
というか頑張ります!!
大丈夫。大丈夫。全然大丈夫。(自分によく言い聞かせる)

昨年デザビレまでの道のりを「迷った」とおっしゃってた方が
結構いらっしゃったので、詳しく。

地図はこちら
新御徒町駅A4出口を出ましたら目の前の大通りが春日通です。
右を向くと黒い中華料理屋さんが有ります。
出口と中華料理屋さんの間の道を出口で出た方向と反対にまっすぐ進むと
左手にすぐ見えてきます。
途中にパーバーンというアジア料理屋さんがあります。
※とにかくA4から出たら何も考えずに右回りで壁に沿って歩いてください。
信号などは一切渡りません。


ということで、明日10日は午後5時開場でございます。
お仕事帰りの方や、土日に予定のある方はぜひ明日♪
ちょっと面倒なのですが、入口はカギがかかっております。
(昨年からセキュリティのため入口を解放できないことになったので…)
入口でインターホンでショールームを呼び出していただければ、
「はーい!ショールームです♪」と元気いっぱいに開錠します。
夜の学校をお楽しみくださいませ。
ちなみにショールームは元保健室なのです。

11日は13時〜19時
12日は13時〜18時

週末はお出かけ日和の暖かい日が続きそうですね!
お知らせ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








今日はありがとうございました!
とっても楽しい1日になりました♪

夏が楽しみです♪♪
posted by ぴよ : 2009/04/12 7:55 PM :
欲しい!行きたい!本日は休みだったけど着物仲間の結婚式にお邪魔したので行けませんでしたが・・・大阪の展示会行きたいです。。。
(静岡からなので流石に悩みますが。)


posted by マキ : 2009/04/12 9:39 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/50
<< NEW : TOP : OLD>>