POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
東京展示会無事に終わりました!
 こんにちは!アヤです。無事に東京での展示会が終了しました。
今回は前回と同じくデザイナーズビレッジでの展示会の他にバイヤーさんやエディターの方向けの展示会にも参加したので初めての私達はドキドキ緊張の日々でした。

まずはデザビレでの展示の様子
お天気にも恵まれてたくさんの方にお越しいただけました。


皆さん狙ったデザインの浴衣だけでなくたくさん羽織って頭から湯気を出す程悩んで下さって制作者としては感無量の風景でした。本当に嬉しい★

こんな感じでドドンと羽織れます!次回展示会の関西の皆様もバンバン羽織ってくださいね〜


羽織りつつおしゃべり。女子ならではの楽しみですよね




そしてこちらはマニコレトウキョウのブースの様子
「円さん!まるでパリの女店主みたいよ!」とおかしなテンションで撮影



看板娘レディマリ子
スカーフ兵児帯とのコーデはかなり大人なマリン。こちらの円さんメイドの兵児帯も近日発売しますのでお楽しみに★



濃紺一色のレディマリンを着る円さん。こんな風に帯でトリコロール感を出すのもオススメ。こちらはシックな着こなしが出来るカラーバージョンです。小物で色々遊べるのでコチラも楽しいですよね


私はトランプのクロを着ました。和裁士さんに自分サイズに仕立てていただいたので本当に着やすかったです。し・か・も!!!見て下さいこの背中に来るトランプ!むっちゃ素敵。襟合わせの部分にもトランプが来るように柄合わせをいていただいています。オーダメイドならではの心の行き届いた柄合わせに拍手!私はスカーフ兵児帯を半幅帯とからめて締めてみました。



本当にアッというまの6日間でした。普段家でこもって仕事をしている私にとってたくさんの方とお話しするのが非常に緊張で全く上手に話す事が出来ず無念・・・話し方教室とか通いたい程です。ほんと。しかしとてもとても楽しかったです
本当にありがとうございました

さぁ次は大阪での展示会です!
関西の皆様ぜひお越し下さいね。
会場はとても居心地の良い所ですので(ランチも美味しい)ゆっくりまったりしてくださいね。円どんとお待ちしております

2009/04/25(Sat)~26(Sun)
モノカフェ・ワヲン

アヤ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/51
<< NEW : TOP : OLD>>