POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
まいどおおきにです
 

大阪展示会無事終了しました!
なんかもの凄い天気の悪い中たくさんの方にお越しいただき感謝感謝です。
今回も「同じ浴衣でも着る人によって印象が変わるし、同じ人でも着る浴衣に
よって印象が変わるわ〜」とほとんど接客というより観客化してました私。
すみません
でもほんまに女って楽しいですね!
お色気かPOPか可愛いかアタシどれになるかしら?と悩まれる皆さんを
ギロギロ見ながら改めて思いました。

本当にありがとうございました!

今月末からwebでの受注もスタートします★
詳しくは追ってサイトにてご報告致しますのでもうしばらくお待ち下さいね
それと我々は今年は催しやなんやかやに出て、皆さんにポワソンドール
知ってもらおうキャンペーンを実施中です。
少しでも多くの方にポワソンの事知ってもらって羽織っていただきたい
思いでいっぱいです。イベントなどありましたら告知させていただきますので
ぜひぜひ遊びに来て下さいね
本当は全国行脚したいんだが・・・行商スタイルで!
なにぶんまだ始めて2年目。ゆっくりと着実に丁寧にを心がけていつか
皆さんの街でも暢気な展示会を開催したいと思っています

さてさてなんだか変な天気で暑かったり寒かったりですが夏に向けて
行きまっせ〜


merci!
- : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/52
<< NEW : TOP : OLD>>