POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
2010年始まります★


こんばんは!
みなさまお元気でしょうか?円です。

気がつけば四月。
ふりむけば横浜。ちがう!

はじまりましたポワソンドール2010!!
先日カタログのために、女子の総力結集しまして撮影してきました!
今年も皆さんとポワソンドールの楽しい夏を過ごしたいと思います〜

というかね、まだまだ3年目の若輩ブランドですけども!!
3年目を迎えられることが本当にうれしく、心からありがたいと思っています。

ほんとにクリエイターってのは実際、
もともとが身軽なのでユニットもブランドも、「始める」のは案外簡単。
(いや、大変ではあるけども、結構勢いで何とかなることも多い)
そして、やめたり、自然消滅するのも、簡単だったりするわけです。

本当に一番難しいのは「ちゃんと続ける」こと

私が6〜7年前に「注文の多いキモノ店」という小さなWEBSHOPを始めたころは、
けっこうそういう個人でやっている可愛い和装雑貨のお店がいろいろあって、
「わ〜楽しいなあ〜」って思いながら見ていたのだけど、
そのころ見ていたお店やサイトは
いつの間にかほとんどなくなってしまいました。

続けるためには、自分の情熱の存続や努力だけではなく、
協力してくれる家族、応援してくれる友人、想いを形にしてくれる職人の方々、
協力してくださる業界の方々、そしてなによりポワソンドールを楽しんでくださるお客様!
その誰が欠けても続けられないのです。
だから本当に感謝なのです。感謝以外出てこない!!!

今年もちゃんと、私たちが皆さんに向けて
可愛い楽しいポワソンドールのお知らせを
このブログで伝えられることのうれしさを
今ひしひしと感じています。

まじめなことを書くのが苦手すぎていつもふざけてしまうので、
チャラチャラッと面白おかしく仕事して見えるかもしれない・・・と思いながらも
「じっさい楽しく仕事したいじゃないの!」と
いつもアヤさんとゲラゲラ笑いながら脱線しまくりの打ち合わせを繰り返し、
そしてド真剣に可愛いものに向かって突っ走り、
そうやって毎日仕事をしていたら、難しいことを考えなくてもちゃんと続いていました。
ありがたい。そしてうれしい。

そんな私たちの「楽しい」の気持ちは、たぶんちゃんと商品にのっかって
お客さまをニコニコ(もはや苦笑いでもいいわ!)させる力になると信じて、
毎日ふざけつつ時に真剣に取り組んできた集大成をこの春また展示会にぶつけます。

昨年同様、着たい放題tendernessのゆるゆるセルフサービス展示会なので
お気軽にぜひぜひ遊びに来てくださいね!
お一人さまでも大丈夫!(呼び込みか)

展示会のお知らせはまた今度。
とりあえず、そろそろスタートしますよ、のお知らせでした★
円(madoka) : comments(24) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








日曜日に伺うつもりです〜
その際は去年購入したトランプのお仕立ての相談もさせていただけますか?
OKでしたら反物持参しますね!
posted by りお : 2010/04/13 12:57 PM :
マドカさん、こんにちわ。
さらりとバービーの歌詞をもりこむなんて!
読み逃げできなくなりました。
予想をィイ意味で裏切る、悶絶もんの新作オンパレードですね。
それは、罪です。

羽織り放題tendernessを妄想しながら、日々節約に励みます。
今年もがんばってください!

posted by さばち : 2010/04/22 3:57 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/06/15 6:21 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/06/19 10:39 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/13 3:58 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/07/25 8:30 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/04 1:49 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/09 11:21 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/14 6:00 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/08/29 5:32 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/04 2:48 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/13 3:37 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/09/19 4:09 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/11/14 7:48 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/11/22 8:17 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/11/24 2:44 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/02 9:10 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/06 5:49 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/15 8:23 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/25 6:59 PM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2010/12/30 9:48 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/01/04 7:12 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/01/14 10:35 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/08/27 3:05 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/55
<< NEW : TOP : OLD>>