POISSON D'OR NOUVELLES
”大人による大人のための浴衣”ブランド『Poisson d'or(ポワソンドール)』からのお知らせ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
うわ!ありがとうございます!
円です。
すでにアンケートに80名もご協力いただいていてうれしい限りです!
80人ものヒップサイズを道端でアンケート取ろうとしたら、いったい何人の人に声をかけ、不審者扱いされて悲しい思いをしていたことでしょう…!そもそもそんなアンケートは東京都の何かの条例に違反しそうです。
本当にありがとうございます。
アンケートって何のこと?という方は2つほど前の記事に戻ってみましょう。
はいコチラです!

そして見える…見えてきたわ!究極のプレタが!
最初は2サイズと思っていましたが、それも大きく変更して4サイズに増やさねばならないかも。プレタというか、その4サイズで(数量は決まってしまうのですが)オーダー受注という形が一番いいかなと思っています。まだまだ白装束作りは続きそうです。

さて画像!画像の上げ方がわかったので上げます!
デザイン用
ハイ画像!
って結局何か白い感じですが…
全然華がない…このブログ…

え〜と、私はまず脳内にある浴衣姿を2Dにするところから始めました。
床に置いた形とか、広げて掛けたときの形、とかでなくて、着たときの形。
本当は浴衣のデザインの最初ってこんなの関係ないのかもしれないです。
これが正しい方法かどうか、むしろ間違っている!とか、そういうのは何も考えずに、
「着たときにこうなっていたいの」というものを
今度は反物としての下書きに落とし込んでいく…という作業をしました。

で、最初のデザインはまた次回!
サイズ大研究 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Poisson d'or
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://poisson-dor.jugem.jp/trackback/8
<< NEW : TOP : OLD>>